⚫︎phomemoというシール印刷機を買ってみたよ


こんにちはスター花

横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室花

講師のてるいかなこです。ドキドキ

ホームページはこち


phomemoって知っていますか?


https://www.amazon.co.jp/Phomemo-M02-サーマルプリンター-Bluetooth接続-Androidシステム適用/dp/B082TRPBGB


小さな小さなプリンターで、アプリをダウンロードしたら、携帯やiPadで自分好みの絵をカスタマイズして、ボタンひとつで手軽にシールが作れちゃう

データはBluetoothで飛ばします。


感熱紙に熱を加えて印刷するので白黒しかできませんが、インクを使わないので、用紙さえ購入すればインク代不要で無限に印刷できます。


我が家では、娘が楽しく曲の背景などを覚えて欲しいなと思って購入しました。

さっそくこちら💁‍♀️




ショパンってどんな顔?

生まれたポーランドってどんな国?

日本とどのくらい離れているんだろうか。

そんなことを遊び感覚で学んで欲しいなとプレゼントしました。


娘は早速、お気に入りの作曲家をたくさん印刷して、勉強中の楽譜にペタペタ貼っていました。


楽しくわくわくしながら音楽がお勉強できたらいいなぁ

ただいま、夏のお試しレッスンキャンペーンを行っています。








お申し込みはこちらから



お試しレッスン希望


とご連絡ください♡


はないろおんぷピアノ教室では、新しくピアノを習いたいお友達を募集しています。






  ​体験会に来てくれた方からの感想




体験会 保護者さまからの感想

🌸​子どもの心を掴む工夫がすごくて私のほうがレッスンしてもらいました


🌸子どもたち、楽しかったみたいで帰る途中でり、ん、ご
拍手のリズムやったり、あおむしの歌を口ずさんだりしていました❤️



はないろおんぷピアノ教室では、新しく音楽を楽しみたいお友達を募集していますルンルン


 

 

 

 

ホームページはこちらから↓

 

料金案内はこちらから↓


 お気軽にご連絡くださいスター