⚫︎曲のイメージを組み立てる


こんにちはスター花

横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室花

講師のてるいかなこです。ドキドキ

ホームページはこちら

発表会の曲が少しずつ仕上がって来ています。




日曜日に通ってくれているCちゃん。

とても優しく繊細な演奏をします。


ギロックのフランス人形ラブ

楽譜を見ながら、

『ここ、ピアノ(音を小さく)って書かれてるけど、どうやって弾こうか』飛び出すハート

一緒に考えました。口笛

『お人形さん、今どんなポーズしているかな?』

『ここは、音色が変わったね、どんな表情かな?』


Cちゃんはしっかりお人形さんのイメージがありましたスター


かわいいフランス人形が仕上がるといいね花


はないろおんぷピアノ教室では

生徒さん一人一人感性を

大切に育てながら

表現できる楽しさ大切にする

レッスンをしています


はないろおんぷピアノ教室では、新しくピアノを習いたいお友達を募集しています。


4月の体験会は

13日 木曜日 定員になりました。

②27日 木曜日 まだ空きがあります💛

です。







さらにさらに、はないろおんぷピアノ教室では、公式ラインよりお申し込みの方に

体験料を半額の22000円にさせていただきます。

(通常体験レッスンは12000円)


公式ラインはこちら



公式ラインアカウント



  ​体験会に来てくれた方からの感想




体験会 保護者さまからの感想

🌸​子どもの心を掴む工夫がすごくて私のほうがレッスンしてもらいました


🌸子どもたち、楽しかったみたいで帰る途中でり、ん、ご
拍手のリズムやったり、あおむしの歌を口ずさんだりしていました❤️



はないろおんぷピアノ教室では、新しく音楽を楽しみたいお友達を募集していますルンルン




公式ライン



花はないろおんぷピアノ教室では新しく音楽を楽しみたいお友達を募集しています花 

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓

 

料金案内はこちらから↓

公式ラインアカウントはこちら↓

 

お気軽にご連絡くださいスター