湘南藤沢で
楽しい自分時間をみつけよう♪

トールペイント・ポーセラーツ・白磁ペイントの
お教室
アトリエはないろ です

お立寄り下さりありがとうございます






今日はひな祭りですね🌸








白磁で作ったうさぎ雛と
桜の器たちも出してきました




毎年
飾っている作品です



「お雛様と兜のリバーシブルボード」
ペイントはないろ

高野圭子先生デザイン
日本手芸普及協会






このお雛様
リバーシブルになっていて

びっくり返すと兜のデザイン♪


場所を取らず 
デザインもお気に入りです♡




初級の方でも
楽しく描けるデザインになっています


描いて見ませんか?



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




昨日は初節句を迎えた孫っちが
遊びに来てくれました


ちらし寿司と菜の花の和物などで
春らしい食卓を囲みました🌸♪



雛あられは


鵠沼にある
美味しい豆屋さん「はざま」の
ひなあられ


お店の裏の工場で
しっかりと時間をかけて乾燥させてるらしく

お豆のお味が
ひと味ちがいます






👶は
早いものでもう9ヶ月


ハイハイができるようになり
動き回ることはわかっていたんだけど



けどまだまだそんなにも動かないかな?
と油断してたー💦


ペタペタ ペタペタと
手と足の音とともに

どんどん行く行く👶




私の絵の具コーナー 
見つけちゃった💦


色とりどりでキレイだよね〜😁



ヤバい💦💦



キッチンのカウンターの壁を

くり抜いて作っている
絵の具コーナーなんです




動かせないなーー😅



これから
👶対策 考えなきゃですね
😥





ブログをお読み下さり
ありがとうございました



☆当サイトに掲載している作品を
無断転載することは固くお断りします☆




インスタグラムはこちらから

こちら→

こちらもよろしくお願いします



New  Works

銀座ソレイユ パターンパケット
「春風が吹いたら」
発売中です














生徒さん募集中です


アトリエはないろは

湘南 藤沢の小さな自宅教室です


あなたも

楽しいお稽古 始めてみませんか?


トールペイント、ポーセラーツ

ポーセリンアート、上絵付けなど


趣味から資格取得まで


まずはぜひ

体験レッスンしてみませんか?


楽しい時間をご一緒に過ごしましょう♪😊



お問い合わせはこちらへ→⭐ 




体験レッスン

トールペイント体験レッスン



ポーセラーツ体験レッスンもしております





デザインパケット販売

現在 発売中のパケットです








ご注文は
アトリエ花彩 お問いわせフォームへ
(インスタグラムのDMからもどうぞ)



受賞作品ほか






最後までご覧下さり

ありがとうございました