湘南藤沢
トールペイント・湘南藤沢
トールペイント・ポーセラーツ・白磁ペイントのお教室
アトリエはないろ です

お立寄り下さりありがとうございます








ちょっと肌寒い朝が続いていますね


どうしても 朝 
ピッ!と
ヒーターを押してしまいます😅



ぬくぬくの毛布やシーツも
いつ 替えましょうね〜、、

春だからか
眠たくて眠たくて仕方ありません🥱






桜の季節は 通り過ぎて


お散歩では
いつの間にか、ハナミズキの美しさに
癒やされています


あちこちで見かけるようになりました






この春は
ハナミズキを描いておりました




村松里香先生デザイン
「ハナミズキとグズベリー」

ペイントクラフトデザインズより

ペイントはないろ
素材はアレンジしております




本の発売後、直ぐに描いていたのですが、
ちょうど桜の季節でしたので
少し温めておりました😊😊







ハナミズキの表現が難しかったのですが
さらに
小さな小花がーー沢山あって😅


ちょっと根性が必要でした
😁😁




もともとは フレームの作品なのですが

オリジナルの
スカラッププレートに入れてみたら
ピッタリでした👍



プレートは市販品より、
少し小さめにカットアウトした
はないろオリジナルサイズです




スカラップの縁に、
少しアクセントとラインを入れて
完成としました




とってもとっても
爽やかな出来上がりに✨✨

とっても満足しております💕








季節が進むスピードの早さには
ほんとうにビックリですが


庭では、いつの間にか
カワイイ子たちが沢山の芽を出して
ぐんぐんと成長しています





今年は
一段と群生場所が 歩く所に伸びてきて

もぉー、絶対踏んじゃうからね!!と
話しかけてます😮‍💨










コロンとした可愛らしい姿見たら
絶対 踏めません〰😣





第4波の広がりに
ハラハラの週末ですが

感染対策にしっかりと気を引き締めて
いきましょう❣️



よい週末をお過ごしください




ブログを開いてくださり
ありがとうございました
今日もよい一日を

こちらもよろしくおねがいします



new works









アトリエはないろでは
生徒さんを募集しております

トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンアート、絵付けなど
楽しいお稽古 はじめてみませんか?


各種、講師・インストラクター取得コース
スキルアップ作品のレッスンも承ります



トールペイント体験






KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト