湘南 藤沢
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンアートのお教室

アトリエはないろ の くみこです

お立ちより下さり ありがとうございます




ちょっと暖かい週末
ホットしますね


週末はお庭ブログバラ


ちょっと前仕立てたビオラのリースが
だいぶ落ち着いてきました

お花たち、ようやく顔を持ち上げてきました




想像以上に 重い‼
思っている以上に、土が沢山入っているのです
飾り場所 考えなければ



そして、こちらは来春の準備です

ちょっと今年は遅めになってしまったけど
蒔いておいた種

カワイイ緑の芽が、出てきました~Wハート




ちょっと細長な二葉ちゃん
無事、冬に育ってくれるかな


遅めの春頃には、こんな風になる予定おねがい
この子たちのお母さん
(今年の5月の写真)



もう、いつまで咲くのよと言うくらい頑張っている夏の花たちですが、

ついに我慢できなくて
この子たち 買っちゃいました




霜が降りる前に根付かせないといけないので、ぎりぎりの判断です



そして、先日の
横浜HandmadeMAKERS´での戦利品



ビオラちゃんいれてみたら
きっとカワイイねビックリマーク


ちょっと、置いてみた
うん、やっぱりラブ
何処に飾ろうかな~🎵



今日はほんとうにガーデニングブログになってしまいました
テーマにお庭を追加しようかな

生活空間を彩るというイミでは
私にとって
ペイントもガーデニングも同じなのかも
と思います



今朝  お窯からでてきました白磁キラキラ
どんな風に彩られているのか、、、
まだ、熱いあせる

それはまた、ご紹介しますね

今日も、よい一日になりますように



最後までお読みいただいて、ありがとうございました


アトリエはないろ では
生徒さまを募集しております

トールペイント、ポーセラーツ、白磁への手描き

秋の楽しいお稽古 始めてみませんか?

お問い合わせはこちらまで➡❤

少人数で、丁寧にご指導させて頂きます

楽しい時間を、ぜひご一緒に