香りを彩り夢を現実化!
「あなた」と「あなたの夢」を繋くコーディネーター美菜子です☆.。.:*・゚

いつもブログお読みくださりありがとうございますごあいさつ

はーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラ

一昨日、キャメレオン竹田さんの
「タロットカード練習会」に参加してきました。


昨年末から…タロットが気になって目

「カラーと数秘と
アロマとタロット(生命の木)を融合させて
オリジナルメソッドを創るぞ~アップ


と、張り切っていたのです。


「いざ~ドキドキ」と待ちに待った、この日。

2ヶ月も前から申込みしていたからか
…朝からあんまり気が乗らないkomaru*

かといって、キャンセルするほどでもないので
出掛けました。



キャメレオン竹田さんに興味があって
どんなリーディングをするのか知りたかったのだけど
「タロット練習会」では、手の内は分からずあせる

22枚の大アルカナについて
簡潔にシンボルなどの説明をしてくれ

さぁ、練習ビックリマーク

矢印1枚引き…「死神」(逆位置)

矢印3枚引き…未来に「死神」(正位置)

…と、
「死神」カードからやたらとメッセージがキテました手紙


リーディングの練習相手になってくださった方々と
それぞれのカードからのメッセージを読み解きながら

深いメッセージを伝えてくださったSさんキラキラ


前の夜に想っていたこととリンクする内容で…

この日に「タロット練習会」に来ることになっていた
宇宙スケジュールの妙を味わいましたcandy☆ハート


懇親会にも参加して…


新しい素敵な出逢いも頂き、早々に帰路にくるま。キラキラ

と想ったのですが、ひらめき電球

このなんだかモヤモヤのまま電車に乗りたくないじ~

モヤモヤのときは…
スッキリアイテムのdoTERRAペパーミント

エネルギークリーニング&リセットリサイクル

ペパーミントの香りで
脳とわたしを取り巻いていたエネルギーが軽くなったらきらきら


前に行った中華の味が想い出されて…LUMINEへくつ
(場所が池袋だったので、好い機会とぺこ


LUMINEに着いて、
中華を食べられる程はお腹に空きがないかもじっと思い直し
(行きたかったのは「チャイニーズダイニングCHAO」)

Aromaコスメを少し見たあと
エクセルシオールカフェへホットドリンク


席(お外席)に座って…まったりカプチーノを飲みながら

フッと後ろ(店内)を見ると、


あ!この前のプーケットでご一緒した方だ目


(似ている!…そうに違いないようだけど
お話しなかったから、わたしのことは覚えていないかも)

少し視線をずらしたら、
doTERRAのエッセンシャルオイルがテーブルの上にビックリマーク

(絶対、あの方だぁ~candy☆ ご挨拶して帰ろう)


カップを戻して、お席に近づいて声をかけて…


そこから~閉店までの3時間?!

ずっとお話しちゃいましたごあいさつ


タロットの「死神」についての"わたし事"に
意味があるのだとすれば…
と、指針となる言葉を投げかけてもらって

「もぉ~、本当に好きに生きちゃうしかないなcandy☆ハート

Heartが軽くなりました星


『自分を生きる=好きなこと・楽しいことしかしない』


そのための色々な…
コダワリ~&シガラミ~を「死神」さんがバッサリカマキラキラ


お話した方は、スピリチュアルヒーラーさん。


「凄腕ヒーラーが1時間かけてエネルギーワークすることを
doTERRAのペパーミントは1滴で充分。
自分がどうしたいのか、誰かに聞きにいくと
(わたしは少なくても1時間15,000円)それなりのお金払うけど
doTERRAのフランキンセンスで瞑想すれば
自分がどうしたいのか、自分の答えに繋がれる。」



そう…わたしが
数あるアロマのエッセンシャルオイルの中から
doTERRAのエッセンシャルオイルを選び抜いたのは

エッセンシャルオイルの持っているエネルギーに
"魔法がかかっていなかった"から星


魔法のチカラを持っているのは、エッセンシャルオイルでなく

使うその人のチカラ(意図・生命力)であって、

doTERRAのエッセンシャルオイルは、その意図・生命力に

最大限のさり気なさと、惜しみなくサポートを注ぎ

わたし達の「命」のチカラを引き出し輝かせてくれる

と感じたからcandy☆ハート


他の、どのアロマのエッセンシャルオイルにもない

パワーと愛が宿る…Gift
プレゼントと確信したからキラキラ


doTERRAペパーミントでエネルギーリセットして
15,000円以上の価値ある時間を過ごすことができて
自分の答えに繋がって…

とってもお得な2滴でしたアロマオイルwaterdrip.*



で、昨日午後から&ほぼ徹夜でこれ矢印を作りましたきらきら
〔新ブログ〕
香りは幸せスイッチONする魔法『Rose Aroma』


プーケットでの決意のタイミングとも合わさって星

新しいサロン名『RoseAroma』として
 ずっとずっとやりたかったことをやっていきますカギドア宝石ブルー

これまでも"やりたいこと"、やってきました。

でも…
"やりたくなくなってきちゃったこと"があるので

〔お詫び〕aya

新しいブログに掲載していても
徐々にいまご提供している講座メニューの中で
辞めていく内容がございます


時期については4月末まで、を目途にしております。

辞めようと考えている講師から学ぼうと
思う方がいらっしゃるか分かりませんが

辞めるからといって、
わたしのスキルが失われるものではありませんし
これまでの経験は、今後にさらに活かして音符
フツフツとヤル気満々です
candy☆星



年始(年賀状)のご挨拶でお伝えしておりました
「カラーと数秘と
アロマとタロット(生命の木)を融合させての新メソッド」

…申し訳ありませんが、計画中止ですaya


代わり、ということではないですが…

『Trinity Flower』(トリニティーフラワー)を創りましたブーケ

新ブログにて、本日「体験レッスンのご案内」
お知らせしておりますのでご覧いただけたら嬉しいですキラキラ



「hana夢iro」にご縁くださった皆さまガーベラ

 これまでのご恩、ココロより感謝申し上げますごあいさつ



新しく生まれた「RoseAroma」
 …どうぞ大きく育てていけるようお力を湧けてくださいませcandy☆ハート



今後は、新ブログ
香りは幸せスイッチONする魔法「Rose Aroma」にて
お会いできますこと楽しみにお待ちしております☆.。.:*・゚

(やっとカスタマイズ出来て、ひとつ記事UPしただけですがぁ~あせる


ご縁にココロからの感謝を込めて☆.。.:*・゚
hana夢iro美菜子


改め、RoseAroma美奈子バラ