で魂を彩る
美魂光ビーナスセラピスト美菜子です☆.。.:*・゚

今日もブログお読みくださりありがとうございますaya

はーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラ

6月6日-8日の3日間、
講座やカウンセリングのサロンワークはお休み。

これまでお休みほとんどなく動いているのと
6月中旬から予定いっぱいなので(有難いことです、感謝星に願いを

小休憩、といったところでしょかcandy☆cup*


それでも連日、お出掛け予定があり…

おしゃべりランチやネイルサロン・整体などで

セルフメンテナンスしながら、ゆっくり身体を休めつつ


新メニューや新企画の構想を“あれこれ”と考え

カタチにするべく、右脳と左脳を使っております
ガーベラ



今後の講座展開についても、

ご受講くださる方々にとって最善の機会となるよう

わたし自身の学びも欠かせません鍵ドアkirakria*



【講座受講のご感想】ご紹介させて頂きます星


ブーケ「魔女の数秘メソッド」ベーシック:9期 Kさま(5月13&27日)

この時期、このタイミングに「人生の地図」を
手に入れることが出来て、本当に良かったです。

地図を持っていなかったこれまでは「どうしよう」と
色々なことが不安に思えていましたが

地図を持ったいま、不安はなくなって“安心できる”って感じです。

美菜子先生に出逢えて、魂が喜んでいます!

数の持つ意味を、楽しく知ることが出来て
自分自身嬉しくなっちゃいました音譜

更に学びたいので、アドバンスでも美菜子先生ワールドへ
連れて行ってくださいドキドキ

数秘って素晴らしいにひひ

$hana夢iro 色と数と香りの魔法で美しく輝くVenusのススメ☆.。.:*・゚-20120607_014015.jpg
〔ご受講プレゼントプレゼント
アメジストとイエロージェイドのお守りリングゆびわパープル

****************



Kさまとは、「TCカラー」を通じての出逢いでした。

ブログを読んでくださっていて…「数秘に興味あるんです!」と

TCカラーのカウンセリングにお越しになられた日に

宝石緑TCカラーセラピスト養成講座
宝石紫魔女の数秘ベーシック講座


両方の講座をにお申込くださった、個人周期数字1の直感キラキラ

カラーの講座でも、数秘の講座でも

「知る」ことを通して…Kさま自身が深く自分と向き合って

気づき 受容れ 手放し これまでの経験が感謝へと変わり

どんどん軽やかに、そして表情豊かになられていく様子


手に取るように感じられます☆.。.:*・゚

$hana夢iro 色と数と香りの魔法で美しく輝くVenusのススメ☆.。.:*・゚-1339027368751.jpg



ご縁くださる受講生の方々の、この変化ビックリマーク

わたし自身の「やっていること」の価値を深く感じ

やりがいと感謝の気持ちで、いっぱいになります
星に願いをハート



Kさまが講座内でシェアしてくださったことラブレター

----------------
職場の同僚に数秘(ライフパスと個人周期)をお話したら
「そうか…わたしって、そうなんだ」と
自分自身を受け入れたよう
で、

他の人に対する態度や言葉が明らかに変化して
彼女の表情が柔らかくなり…

「やりたいことがあってね、実は(通信講座)申し込んだから
もうすぐ始めるの!」


これまで不満やグチを言っていたはずの彼女が
自分の夢を話し始めてくれて…

たった30分くらいの、簡単なカウンセリングだったのに
こんなにも変わっちゃうのか
!?と驚きましたうるるん
----------------


Kさまの“驚き”は…嬉しさ、となり

ついには~ Kさま自身も驚きの行動に!!

(きょうちゃんのブログ矢印
http://ameblo.jp/joy-of-the-soul/entry-11240686028.html



人は、「自分の魂の望み」を知っているんですよねひらめき電球

「そうか…わたしって、そうなのか」

きっと魂の望みを憶い出した瞬間の「言葉」なのだと想います。


Kさまも、同僚の方も、

【魂の望み】を憶い出したことで

自分の魂が喜んじゃって“輝くしかない”って…

自分の人生とコミットしちゃうのだと
ビックリマーク

そすると~

頑張らなくても自然と笑みが溢れ

楽しさオーラは光輝き
アップ


人生の使命へと自然と繋がっていくのだと宝石ブルー



ベーシック講座では、初回に宿題を出します。

“身近な人で、感想をもらえる方のカウンセリングシートを作成する”

それは…「数のメッセージ」を自分で読み解けるようになるための訓練アップ

知識を得たライフパスや個人周期、ピナクル&チャレンジを計算して

その方に「あなたの数の意味はね」と経験に換える


イエローの「知識」が、レッドの「行動」をすることにより

オレンジの「体験」へと進み、そのプロセスがブルーの「観察」へと融合すると~

それぞれの色の補色たちが…キラキラな錬金術的魔法となって

〔3次元の現実〕に変化として【顕在化】するのですプレゼント

(うぅ~ん、「色」の愛も深いわぁ~candy☆

ご受講くださる方々のシェアは、

「数秘の魔法」を、現実の変化として顕在したことを
体感と通してお話くださいます
ビックリマーク




「自分を生きる(自分を受け入れる)って…
こんなにも満たされて・楽しくて・嬉しくて、喜びに輝いちゃえるんだカッコ


…わたしがお伝えしていきたいのは、この感動ですcandy☆ハート


『「魔女の数秘」って…「魔女」ってなんだかコワイかも』

そんな声をたまに耳にしますが、わたし的には…もったいない目

“怪しい魔法術”なんて、お伝えしていませんし

そもそも…みんな魔法使えますよcandy☆音符
(幸せ味わう魔法、使えてますか!?


『魔女の数秘メソッド』でお伝えしている魔法術

魂の望み(本来の自分自身)に気づき
自分の人生を自らがクリエイトしていく喜びを
無理なく流れに乗って
現実に創り出していく術を
自らが意図して(魔法を使う)いくチカラを習得する


賢く豊かにLovelyに生きる「知性」を磨く魔法術です流れ星

そして

呪文という「言葉」は…
誰かをコントロールして自分の思惑通りにするためではなく

この「言葉」を聴く、自分自身と誰かのために
愛とともに伝えるツールであること



hana夢iroが数秘を通してお伝えするのは
『しあわせ魔法の数秘メソッド』です鍵ドアキラキラ

なんてったって…
わたし数字1
数字6
世界を変える数字7がお仕事ですからポイント


あぁ~、長くなってしまいました叫び
今日はランチしながら…新構想のミーティングですキラキラ


わたし自身の『夢が現実』になっていることに感謝する日々の中で
これまでの経験と知恵を役立て
ご縁くださる方の『夢を現実にする』サポートをしたい、と
自然と想えるのは…

満たされると溢れちゃう、の法則ですかねはーと

…このサポートが楽しいのですよ、コンサルタントって感じでcandy☆

9月からの「hana夢iro」に向けて~動いていますよ、色々とUFO


では、今日もHappy&Lovelyな1日に感謝を込めて☆.。.:*・゚
hana夢iro美菜子バラ


はーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラはーとキラキラ

プレゼント6・7月の『魔女の数秘』講座日程プレゼント

◆ベーシックコース◆
futabato.6月19日&7月3日(火曜コース)
futabato.6月23日&7月1日(休日コース)

場所矢印hana夢iroサロン(みどり市笠懸町)
時間矢印10:00-17:00
講座料金矢印43,000円(テキスト,補助資料,修了書)

◆アドバンスコース◆
futabato.7月8日&15日(休日コース)

場所矢印hana夢iroサロン(みどり市笠懸町)
時間矢印10:00-17:00
講座料金矢印39,000円(テキスト,補助資料,修了書)


【お問合せ・お申込み先】
パソコンPC用・・・こちら 携帯携帯用・・・こちら
Mail〔venus.hyi.love☆gmail.com〕
矢印☆を@に換えて下さい
ビーナスサロン&スクールhana夢iro
友部美菜子


 詳しくは・・・こちら★★★
*上記はブログ内[魔女の数秘メソッド一覧]にリンクしてあります 

$色と数の魔法で美しく輝く☆.。.:*・゚ hana夢iro 美魔女のススメ Witch-minako.
〔魔女の数秘メソッド本部HP矢印http://witches.cc/hp/consept.html