みなさま、こんばんは流れ星

昨日の『春の遠足in清里』を満喫し音譜

魔法使いあっこちゃんと、とにかく話しまくりの14時間30分!!

よくまぁ~話が尽きないな…と花(マメルリハ)

身体も、気持ちも、思考もリフレッシュし音符


本日からいつものようにサロンワークに戻りました。



【魔女の数秘メソッド】アドバンス講座の1日目キラキラ


先週、ベーシック講座修了された2名が進級ですクラッカー

アドバンス講座では、数について

さらに深い考察をしていくのですが

これが…楽しいのです恋の矢

1日目の内容は
宝石紫ベーシック復習~各周期の対処法
宝石紫魂の履歴(ソウルジャーニー)
宝石紫気質バランス〔思考,感情,身体,直感〕
宝石紫洞察数(インサイトナンバー)
宝石紫奇数偶数の概念~数の陰陽
宝石紫数の関係性

など、ベーシック講座の内容を確認しながら

見えていない魂の『ブループリント』の探究旅行にお出掛けですロケットラブラブ


hana夢iroでは、得意(大好きなニコニコ)の

宝石赤色と数

でも考察を深めていきますが
(カリキュラムにもあります鍵ドア

宝石赤数と星座

からも「数の質」を考察していくアイディアお渡ししていますプレゼント


前から興味あるけど…いまいち理解し難かった『占星術』kirakria*

「数秘」を通して、府に落ちてきた感があり

講座でもシェアできるようになってきましたcandy☆ハート


とはいえ『占星術』は専門的知識を必要とする学問ですので

わたしのシェアは“マメ知識”程度ですヒヨコ

それでも役立つ情報かな、と想いシェアさせて頂いています。


“占星術と合わせて数秘を考察するとより明確に観えてくる魂のプログラミング”に

わたしが選んできた
宝石赤5〔ライフパス〕
宝石赤7〔表現数-DistinyNumber〕
宝石赤射手座〔太陽星座〕
宝石赤山羊座〔月星座〕

がメインとなって
ワクワクしちゃいながら考察していますニコ音符


来週の2日目講座へ向けて…

『相性を考察する』ホームワークをお持ち帰り頂きましたので

それぞれの方のリーディングが楽しみです星



明日は『TCカラー公式勉強会』C1&2ですビックリマーク



今日もhappy&Lovely溢れる1日に感謝を込めて…
ありがとうございますayaハート

hana夢iro美菜子バラ




Android携帯からの投稿