こんにちは!TOWAです❁

 

おそろーい!!!

こないだなんと兄弟3人でガチャガチャをしたらみんな同じものが出てきました!

 

3人でお揃いのものを持っていなっかたのでなんだかテンションが上がってしまい、キーホルダーだったのですぐにバッグにつけました(^^)

 

ですが、これがあやまちでした、、、

 

私、どこかに落としてしまったのです(''◇'')ゞ

 

本当に本当に悲しくて、、

落ち込んでいました、、、、、

 

そんな時後ろからトントンと肩をたたかれました。

振り向くと弟が、これあげるとキーホルダーをくれたんです!!

 

優しすぎませんか、、( ;∀;)

 

10歳も離れているのに、恥ずかしいお話ですがもう嬉しくて、、

 

倍にして返したいと思います(笑)