こんにちは。yuiです☆彡

 

 

やりました!日本!!

勝ちました!日本!!

 

 

サッカーワールドカップ

日本代表、決勝トーナメント進出です\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日、頑張って朝4時に起き

日本VSスペイン戦を応援しました(*´▽`*)

 

 

主人と一緒に観戦していたのですが

日本に点が入った瞬間は騒いでしまい

子供が起きてしまいそうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん猫背の主人が

こんなに姿勢良くなるぐらい白熱した試合でした\(^o^)/

 

 

 

 

また次の試合も応援します!

 

がんばれ日本(*^▽^*)

 

 

 

 

 

【12月のお休み】

6日㈫・13日㈫・20日㈫・21日㈬・27日㈫・31日㈯