こんにちは。yuiです☆彡

 

 

 

わたしの苦手なことトップ3に入るぐらい、、


料理を作ることが苦手です。

 

 

 

メニューを考えることも

作ることも苦手。

苦手というか、好きになれない(>_<)

毎日ウーバーイーツがいいなぁ~、、

 

 

 

なんて無理な話なので一生懸命作るのですが、

先日、何を作ろうか悩んだ日に

「今日、何食べたい~?」

と主人に連絡してみたら・・・

 

 

 

 

「アーリオオーリオ」

 

 

 

と返信がありました。

 

 

アーリオオーリオとは・・??(-ω-)

 

 

 

調べてみたら、

めちゃめちゃおしゃれなパスタの画像が沢山出てきました( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとか作ってみたパスタがこちら↓

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが近いので

かぼちゃのスープも作ってみました♡

 

 

誰か頑張ったわたしを褒めてください、、(笑)

 

 

 

 

主人も褒めてくれました(^O^)

褒められ伸びるタイプなので

しばらくお料理頑張れそうです(´ω`*)←単純

 

 

 

 

 

【10月のおやすみ】

4日㈫・9日㈰・11日㈫・18日㈫・19日㈬・25日㈫