着付け続き✾

小峰ももこです(^^)



今年もハナイロでは

かわいいかわいい♪

七五三のお支度をさせて頂きましたよ~(^O^)



こちらは3歳のお嬢様✾


ママが七五三のときに着た

お着物なんだとか!!!

ステキですよね~~~(*^_^*)



少し前に当日の打ち合わせを兼ねて

カットに来てくれましたが、

初めての美容室にビックリしちゃったようで

かな~り嫌がっておりました(◎_◎;)

(立ったまま切ったりしました笑)


当日どうなるかな~と思いましたが

ビックリするぐらいいい子に出来ちゃいました❁

お着物も気に入ったようで

夕方まで着ていてくれたそうです(*^_^*)

よかったあ~~~!



かわいい七五三のお客様、

また後で紹介しますね~❁



【新メニュー✾ふわりカール】

トリートメントでかける 新感覚パーマ!

ふわり、自然な仕上がりでお手入れ簡単です♪

10月末まではモニター価格でお試しいただけます!

大好評につき、12月末まで延長中~!!!


【12月のおやすみ】

7㈫・14㈫・15㈫・21㈬・28㈫

※31㈮は16時閉店となります。