おはようございます🌞


いよいよ一年の総決算

12星座の最終ラウンド魚座新月🌑が

やって参ります

 


本日

3/10日曜日・18:00〜

スタートです

新月満月はとてもパワフル週間




この時期に

ご自身の心の声を聞いて

紙に書き出すことで

願望成就への導きと出会います

是非‼️可能性を信じて

チャレンジしていきましょ



魚座♓️の特徴(テーマ)は

破壊と再生

手放し浄化と引き寄せの

得意なエネルギーが流れています


その波に乗って🌊✨


環境を綺麗に整えて(お掃除おススメ)

心身ともにデトックスして


新しいステージへ向かう準備を

します

宇宙🪐のチカラが応援してくれます📣



魚座さんは

可愛いらしいピンク🩷とブルー🩵と

相性が良いので

次なるステージ切り替え

春分の日3月20日㊗️頃まで

ポイントに取り入れてみてくださいネ

お好きなものでOK

運気上昇⤴️✨しますおねがい




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

【新月の開運アクション】

・新月ノートやお気に入り手帳を用意


・お願い事10コ 

仕事 金運 恋愛 家族 健康 

 バランス良くネ


・完了、成功した形で書いていく

 叶った自分 成功している姿をイメージして

〜できました!〜なりました!〜なっています!

〜しています! ありがとうございます😊

 などなど 感謝もつけたり赤薔薇

・後は次の満月まで忘れてOK

 2週間後の満月に見直し確認します 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





3月は移動や卒業、入園入学入社と

さまざまな分野で変化しています

いそがしーネ笑



スッキリして新しいことを

たくさん取り入れていく時期なので

魚座さん得意の

おもむくままの直感・鋭いインスピレーションで

動いてみてください

この時期に思いついた事は

宇宙🚀🌌からのメッセージです爆笑

 

いつもご訪問ありがとうございます






京都からのお土産ワーイピンクハートby車折神社⛩️

   確実に道が開け願望成就します😆





お久しぶりに

パワーストーン仕入れに昇仙峡へ⛰️💎

行きました




 少し…?!歩いてきました(笑馬足あと






甲府駅でちょこっとモーニング

以前は信州お味噌汁サービスでしたが

お吸い物に変わってました気づき





   本日も宜しくお願いします龍