新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



      

        2023年

       宜しくお願い致しますニコニコ花

      杏華(きょうか)







    お散歩道… 🐕あしあと 風景より

      菜の花咲いてます〜 

       by さいたま市




                       そして

    みかん🍊とプクちゃん…🦜

     byお茶のみご近所さん

     みかん 並べていたら。↓




      ぷくちゃん登場🦜音譜音譜

   すぐポーズ決めてくれます。笑

    



     気になるみかん🍊の山


  




  カラダの羽毛を湧き立て🪶…ブルブル

   ジッと見つめてました👀くるくる

      可愛いーネ合格合格合格







  2023年は四緑木星の年


                     
     安定した樹木や森林
  自由な風、遠方から吹く風のエネルギーを
    象徴する年まわりになります。

   
     穏やかな心地よい一年に
     なること祈っております


  風の年は『ご縁』が大切で
  恋愛、仕事、仲間、家族関係、チーム
全ての人間関係がキーワードになっていきます
     

  意識して良縁を築いてみてくださいネ
     絆を深めていきましょ


   チャンスは『人』が運んできます
   その波に乗る準備を
   いつでもしておくことを
   おススメします昇天音譜
   

 成功と飛躍、富貴繁栄がお待ちしています
     
  【良縁を築く方法】
         その1   笑顔
   その2   THEポジティブ
   その3   周りが喜ぶ、笑顔になることを
       たくさんしてみる




   2023年 ラッキーカラー
  【メインカラー】
   グリーン💚
   オレンジ🧡 
   ゴールド✨✨✨

        【サブカラー】
   ライトブルーブルーハート
  アイボリー ホワイト

  取り入れてみてくださいネ!!

 あれ?!ぷくちゃん色
 ラッキーカラー グリーンとオレンジ…笑







   運気上昇中ハートハートハート

 いつもご訪問ありがとうございます

 今後とも宜しくお願い致しますうさぎうさぎうさぎ