令和6年6月6日   入籍しました💐💍♥️


予定では10日に夫の月1診察の後役所に行こう!と話していました


ですが、今朝夫がテレビ見ながら

「666で大安だから入籍するにはいい日だな〜」と言い出したので、まだ無職の私が

「1人で行ってこようか?」と言うと

「早退出来ないかな」と言い出しましたびっくり


さすがに急に早退と言うのも会社も困るだろうし無理しなくてもいいと行ったのですが、ダメ元で話してみるとの事なので期待せずいると「昼で帰る」とLINEがきたので急遽本日令和6年6月6日に入籍してきました!


かれこれ32年前にも出した事がありましたが、結構時間のかかりひと仕事やったな〜という感じでした💦


せっかくの入籍記念日なので帰り道にあるケーキ屋さんで1つずつケーキを買い帰ってきました🍰💗


アラ還とアラフィフの入籍なので残りの人生を最後まで添い遂げられるように頑張りたいと思いますキラキラ