おはようございます晴れ


今日もいいお天気太陽


昼間は暖かいようですキラキラ


足場のネットが外れたので久しぶりに洗濯物を外干し出来ました🧺🔆┣👕━🎽━👕┫✨


昨夜、前々から気になっていた梅流しを決行!


大根半分、塩分15%以上の梅干し4個を水1.5Lで煮込み味噌をいれて全部食べると言うやつです


腸内のデトックス効果があるようでずっとやってみたいと思ってました


仕事から帰って来てから作り始め出来上がったのが8時頃


いよいよ実食スプーンフォーク


まずはスープを半分ほど飲み次に梅干しを食べ大根へとすすみます😋


全部食べ終わるまでに2時間かかりました笑い泣き


なんとか食べ終わってからお風呂の準備をし始めたらお腹がグルグルいいだしました( ˟ ˟ )🌀💭


効果がでるのは個人差がありすぐに出る人、数時間後に出る人、翌日出る人、効果のない人•••などと書かれていたので休みの間に出ればいいな〜と思っていたら即効果ありびっくり!!


とりあえず出たな〜と思ってトイレから出ようと思うのですが何かスッキリしない


まだ出そうな気がしたのでSTAY‪💩🚽🧻


段々と軟らかい状態になっていき最後は水状態ガーン


一旦おさまったのでお風呂に入ったらまたもよおしてきてゆっくり浸かることも出来ずすぐにお風呂から出ました


着替えをすませそのままトイレへ直行🚻


またまた水状態ガーンアセアセ


落ち着いて髪を乾かし寝ようとするとまたまたトイレが呼んでる💩🚽🧻


このまま寝れないんじゃないかと思うくらいでした


出し切った(多分•••)ところで落ち着いたのでやっと眠りにつけました😪😴💤


今朝はお腹もスッキリしていて空腹で目覚めました晴れ


健康診断でいくつか引っかかったところもあるので運動がてら歩いて買い物に行ってきます🛒𓈒𓂂𓏸