おはようございます(*^▽^*)


昨秋に種蒔きした
バーバスカム サザンチャームさんが
素敵色で咲いてきました♡





と思ったら

花数が多すぎるからか

雨でこの姿にぃ〜笑



花穂が

後2本出ているから

次は真っ直ぐ咲いてくれないかしら笑



その近くでは

地植えで年々株が大きくなっている

ゲラニウムさんも

咲いてきました



この子

本当に強くて

よく増えます


この子かなぁ〜って思うのですが



葉っぱがちょっと生乾きの匂いがします


違うかなぁ〜?




芳香種ってあるから

ちょっと気になっている

こちらのカルミナさん




ブルーサンライズも

ライム葉も

お庭のアクセントに

良さそうかなぁ〜と気になっています





新苗でお迎えした

レッドスターさんは

あっという間に

開き切ってしまいましたが




土から30cmくらいで咲いてくれて


あまり伸びなくても

開花してくれる

優秀な子です



それにしても

ブラックマジックさんは

必ず3つくらい

咲いては散り

咲いては散りと

よく咲いています





嬉しい開花も

生き残った

シラーカンパニュラータさんのお花が

咲いてきました



ベル型のお花が

可愛いですね♡


道路脇は

タイムロンギカウリスと

フロスククリのピンクに加え

ストロベリーキャンドルさんの赤が加わり

賑やかに




挿し木で増やした

コデマリさんが咲いてきて



緑多めの庭も

近づくと

いろんなお花が

咲いてきました



runamintさん種からの

ルナリアさんは

咲き終わったところから

小判が出てきて

面白い照れ




玄関ポーチでは

君子ランも

咲いてきました




一昨年種蒔きした

スイートロケットは

大株になり






背丈

1mくらいで咲いています





もふもふ好きにはたまらない

雪で枯れたと思っていた

びびもこさん種からの

トリフォリウムバニーズさん


こぼれて

芽が出てきましたよ♪





ご覧いただき

ありがとうございました♡



今日は

素敵色で咲いてきた


バーバスカム

サザンチャームさんのお花に



癒されてラブラブ



今日1日が

みなさまにとって

素敵な1日でありますようにハート