おはようございます(*'▽'*)


昨日は
今年初の20℃越え

外に出たら
半袖になるたくなるくらいの気温でした


でも
明日からまた
平常気温に戻るみたいで

火曜日の
最低気温が気になります(^◇^;)

22
(土)

11

2

10%

 

23
(日)

14

1

20%

 

24
(月)

11

2

20%

 

25
(火)

13

-1

40%

 

26
(水)

11

7

60%

 

27
(木)

14

5

30%

 



さて
gardenです

チューリップの球根の周りに植えた
プスキニア
リバノティカさんが

とっても可愛く咲いています♡



雨で倒れやすいのが

難点で



チューリップの葉っぱに引っ掛けながら

楽しんでいます♪





昨年水耕栽培した

白のヒヤシンスさんが





綺麗に咲いて

香りも最高です♪





庭植えすると

なかなか

大きく育てられないヒヤシンスさんですが




草取りしたり

苗を植えたりする時に

いい香りに癒されます♡




寄せ植えリーフで使っていた


オーレアの
ユキヤナギさん

秋に地植えしたら
可愛く咲いてきましたよ





いつの間にか

エンゴサクが



あちこちで咲いていて




小さなスミレも

咲き始めました





明日は

晴れ予報なので

先日ポチった

こちらを使ってみようかと






蓄圧式で

ポンプを押せば

ボタンひとつで入れた薬剤が

霧状に出てくるし


先端ノズルが回せるから

バラの消毒に使いやすそうです






ご覧いただき

ありがとうございました♡


今日は

白のお花に

水色のラインが

とっても可愛い♡






プスキニア

リバノティカさんのお花に



癒されてラブラブ




今日1日が

みなさまにとって

素敵な1日でありますようにハート