おはようございます(*'▽'*)
 
 
昨日は雪は降らなかったけど
曇り空の寒い1日でした
 
 

今日は朝から吹雪いていましたが
青空も見えてきました


 積雪は

20cmくらいかな

 


今日は大雪予報なので

それほど降らないでいてくれるといいのですが


風が止んだら積もるんですよねぇ〜泣き笑い






お花の写真がないと

寂しいので



今日はこの子を

choice




濃いめの紫が

とっても美しい子です

 

いくつか咲いてくれたので



ブロ友さん家にも

お嫁入りしました








昨日は

 

冬越し準備も

粗方終え



玄関ポーチにも



さらに取り込みました




雪に埋もれていた

種蒔きっ子たちも

雪をそっと取り除き


移動しました



 




 それから

 

大量に仕入れた

球根たちを

 

やっと植え付けました(〃ω〃)

 

 


遅いかなぁ〜って思ったら

昨年もこの頃でしたよ



 

 

こちらには

写真撮り忘れましたが

 

奥に植えたのは

種蒔きギリアレプタンサ

 

 

 

 

中心付近に

 

 

 

 

 

 

その周りに

 

シュガークリスタル

 

 

 

 

 

 

 

 

1番外側に

アンジェリケさん

 

このお得用買えばよかった

 

 

 

 

 

 

こちらもお安め

 

 

 

 

 

なごみさんでは

処分セールが行われています

 

 

 

球根だけだと寂しいから

 

 

周りに

種蒔きっ子の

小輪ビオラさんたちを

 

集めて植えました

 

 

春にどんなふうに変貌するか

楽しみですよね🎶

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

冬型のお天気が続く我が家地方で

 

 

 

また

こんなふうに

 

お日様の下で

輝くチューリップさんを

見れる日を

 

 
 



 

 

楽しみにラブラブ

 

 

 

 

今日1日が

みなさまにとって

素敵な一日でありますようにハート