おはようございます(*'▽'*)


今日も雨の朝です

暑さは落ち着き
朝は肌寒いくらいですが

昨日は
蒸し蒸しベタベタ

不快なのも嫌ですね(^◇^;)




このところ忙しくて
お風呂に入らないまま
バタンキューしてしまったら

何故だか温泉街で寝坊して
朝から入れて
髪の毛洗える温泉を探す
夢を見てしまいました(^◇^;)

疲れても
ちゃんとお風呂に入って寝ないとですね(^◇^;)



gardenです

春蒔きの
マリーゴールドさんが

とっても綺麗に咲いてます




アサガオさんも

綺麗に咲いてますが




先日の

スズメガ幼虫の

食害がすごくて


この場所のアサガオさん


花は咲けども

葉っぱが

ほとんどありません笑い泣き




他の場所ですが

こんな感じに葉っぱが

もりもりしていたはずなんですよ泣き笑い





今年も


零れ種からのビオパンさんが

また

咲いてきました



渋黄色の子ですね




こちらは可愛い

小輪ビオラさん





ずっと

ポツポツ咲いているのが

ニオイバンマツリさん






日曜日に蒔いて

発芽したのは

あぃはーさんからの

花ほたるさん



ちっこくて分かりにくいですが

発芽が早い





シエラザードさんは

雨でくたりと



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




はいからさんは

上向きで咲いてくれます





軒下に置いておいたら

ハダニがすごくて

雨晒しにした

ガブリエルさん


下向きに咲いていたので

上を向かせて



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ボレロさんは

次々と

咲いてます




年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




ピエールエルメさんは

熱風で

あっという間に

この姿に





オリビアローズオースチンさんは

本当

次々と咲いてくれてます





昨日は

せっちゃんからの素敵便が



また

楽しい種蒔きができます(๑˃̵ᴗ˂̵)

せっちゃん

いつも

ありがとうございます♡







ご覧いただき

ありがとうございました♡


今日は

素敵に咲き続けてくれている


マリーゴールドさんに



癒されてラブラブ




今日1日が

みなさまにとって

素敵な1日でありますようにハート