おはようございます(*'▽'*)


今週は先週より仕事が詰まらず
なんとか1週間ブログ続けられました照れ


雨にも助けられましたしね



でも
しばらくまた雨が降らない予報なので


来週は水やり大変になり
ブログお休みしないとかもです(^◇^;)



さて今日は

あぃさんからの種の
ローダンセさん

蕾が
超絶可愛いんです



この種かな?



今欲しいゴウダソウの種も

お安い




その蕾が

少しずつ開いて



カサカサした

こんなお花を咲かせます



倒れやすくて



少し道路にはみ出してますが(^◇^;)



通りの少ない田舎道では

車に迷惑にならないから

そのままにウインク





スカシユリも



昨年より

お花が少なめですが


なんとか咲き揃ってきました




ストケシアさんは

大好きな青い子が

お星様になってしまい


白とピンクが生き残ってます




ペンステモンさんが

よく咲いてくれて




こんな

花菖蒲園かしら?

も咲きました




エマさんは

あっという間に

チリチリになってしまいますが




はいからさんは

薄めの色に




シュートの先で
房咲きに




ご覧いただき

ありがとうございました♡



今日は


蕾が

本当可愛い

ローダンセさんのお花に



癒されてラブラブ





今日1日が

みなさまにとって

素敵な1日でありますようにハート