おはようございます(*'▽'*)



ようやく雪が止みましたが
曇り空くもり


あぁ〜
お日様浴びたい泣き笑い


今日は
紹介してなかった寄せ植えを





今年は
なんだか
リーフがたくさんの寄せ植えを
作りたいようで

これも
主役は
ヌーベルバーグJr.さん
1つ





寄せ植え当初が

こちら



種蒔きっ子なので

まだ小さいですが


春に

このリーフの中で

たくさん咲いてくれないかしらと

妄想しながら

植え込みました音譜





ピンクの

アリッサムを

散りばめて





上から見ると

こんな感じです





ここにも

ヘリクリサム

ホワイトシップを




もう売り切れてましたが

こんなお花が

咲くんですね




多粒巻きの

アリッサムを


あちこちに

散りばめてますよ




コスタブランカさん

お勧めのリーフ


ロニセラレモンビュー











お花屋さんの

冬越しのため

棚の奥に押し込まれている子を見つけ


綺麗めの子を

2ポット

お安くゲット✌️




奥には

中央に

エリカ


左右に

cafe blueさん種からの

ギリアトワイライト





春に大きくなってきたら


抜いて花壇に入れます





奥にもいろいろ

冬越し苗を仕込んでます




ギリアトワイライト

ブプレリウム

こちらも

from cafe blueさん







春に抜いて

花壇に植えられるかしら?





こんな晴れた日に

写真撮りたいけど


これ

大分前に撮ったもの




アリッサムが

可愛いけど


お花が咲かないから

なかなか切れなくて泣き笑い




ギリアは

元気



寒くてお花が咲いてこなくて


ブログも

途切れ途切れになるかもです









ご覧いただき

ありがとうございました♡





今日は

この寄せ植えの






今は小さい主役ですが


もりもり咲いてくれることを




願ってラブラブ









今日1日が

みなさまにとって

素敵な1日でありますようにハート