おはようございます(〃´▽`)


昨日の朝は

一晩でこんなに積もっていました!!( ; ロ)゚ ゚


外出たくない~( ;∀;)
って言ってられず

雪かきに




先日車庫の上の雪を
降ろしてもらいました

その分の雪もあって

とうとう


車庫の高さを越える雪の量に(@ ̄□ ̄@;)!!



家の前の雪の壁も
高くそそり立っています(゚Д゚)!!




書庫の前にも大量の雪





玄関脇の隙間も
2m以上ある高さなのに
雪で埋まりました( ;∀;)





風徐室の窓には
一日中
氷の結晶が張り付いています





そんな中



雪かきで疲れた体を癒してくれるように

種蒔きっ子が
美人さんなのラブ



先日載せた
この子です





本当は

お日様が当たるところで
撮ってあげたかったけど

雪の合間の明るい時に撮影したら



いやん(*ノ▽ノ)

美人さんじゃない(*⌒∇⌒*)



もろ好みの花色で
ルンルン🥰



前回も載せたけど

親株の
紫濃いめの渋いお顔から




気温の上昇とともに
オレンジが濃くなり




最後は
優しいお色に変化したけど





君は
どんな顔に変わる子かしら❔( *´艸`)



でも
株が充実するまで

もう少しVIP待遇で育てます( *´艸`)





ご覧くださり
ありがとうございました(*´-`*)ゞ




VIP待遇の
この子の


花数が増える日を
楽しみに❤️





今日1日が
皆さまにとって
素敵な1日で
ありますように❤️