商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





おはよーございます爆笑



ご訪問頂きありがとうございます‼




ほんっっと寒いですね~ガーン
積雪の多い地域の皆さん、毎日NEWSで拝見してます。事故やケガにあわないよう気をつけて下さいねショボーン



私も今日はオフなので、まったりと家で過ごしたいと思います照れ




さてさて、そんな今回はモニターさせて頂いた素敵なハンドクリームの紹介させて下さいねハート





モニターさせて頂いたのはこちら下矢印下矢印

超保湿ハンドクリーム
『Robusa de coll.』なんか名前からしてお洒落よね



デイケアクリームとナイトリペアクリームあるようなのですが、私が試したのはナイトリペアクリームキラキラ





夜、就寝前に塗って眠ると翌朝にはふっくらハリのある肌になってるということで、手がガサガサの私は(笑)届いてすぐお試し。




こんな感じで(分かるかな…)、かなり水分たっぷりでスーーーっと手に染み込んでいく感じびっくり
まるでしっとりした化粧水みたい!




今まで使ってたハンドクリームは、どちらかというと、表面だけ潤う感じだったのに(まあプチプラなものなのでアセアセ)、このハンドクリームは奥までクリームが浸透していく感じで、翌朝期待出来るなぁという感じでした。




そして翌朝…
手がツヤツヤしてる~キラキラキラキラ



これホント!



ツヤツヤだし、モチモチだし朝から良い気分でしたよ~♪




もちろんそのまま使いきって、いつもガサガサだった手が、いつも潤ってるんですラブ




手の乾燥に悩んでる方がいたら、ぜひ使ってみて欲しいです!!





詳しく商品を知りたい方はコチラから見れますよ下矢印下矢印




1000円前後でこの保湿力なら絶対買い!です!!





それでは…
お読み下さりありがとうございます☆



いつでもフォロー歓迎ですウインク




フェアコスメティクス合同会社のブログリポーターに参加中です♪








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロブサデコル ナイトリペアクリーム 60g
価格:1296円(税込、送料別) (2018/2/7時点)





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロブサデコル デイケアクリーム 60g
価格:980円(税込、送料別) (2018/2/7時点)