ななみり大阪ランチオフ会(中止になりました) | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

ななみり大阪ランチオフ会(中止になりました)


コロナウイルスの影響により
3月8日(日)に予定しておりました華彩ななと花井美理「ななみり大阪オフ会」を残念ですが中止させて頂くことになりました。
大変申し訳ございません。
食事をするというイベントの性質上今回の判断となりました。

尚、
華彩なな6日(金)~8日(日)大阪スターズ公演
花井美理7日(土)大阪エモーション撮影会は
現在開催予定ですのでウイルス対策、体調とご相談の上ご参加頂けたら幸いです。


花井美理&華彩なな






「ななみり」初の大阪ランチオフ会です!
本日18時からメール予約受付開始です〜!!
お席の関係で早めに申し込んで頂けると助かります^^*


2020年3月8日(日)
【ななみり大阪オフ会】
○13時~(15時頃終了予定)
○梅田駅近くのお店
○会費12,000円
コースのお料理
ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)飲み放題付き



【申し込みメールアドレス】
hanaimirievent@gmail.com

タイトルを「ななみり大阪オフ会」とご記入の上
お名前
電話番号
メールアドレス

を本文に記入して送ってください!

※会費は当日受付にて現金でのお支払いになります。

※場所の詳細は受け付け完了メールに記載します。

※受け付け完了メールは送信まで少し時間がかかる場合もありますのでご了承ください。

※必ずhanaimirievent@gmail.comからのメールが受け取れるように設定しておいてください。

※お料理を用意して頂く関係で申し込み締め切り、予約キャンセルは3月5日までとなります。

※お席に限りがあります。その場合締め切りが早くなりますのでご了承ください。

皆さんのご参加お待ちしております!!

みり