体温調節できず。。。 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

体温調節できず。。。

今日も暑い1日でしたね~。

久しぶりに体調の話。

暑いと身体がうまく体温調節出来なくてしんどいんですよね。
外気温が上がると体温も37℃超えるのが普通になるし...(^^;

まだ毎日お薬飲んでるんですがこいうい時まだ完璧に治ったわけじゃないんだなぁ...と実感したりして。

季節の変わり目は目の調子もなんか悪いし(^^;
ぐりぐり痛いんですよ...(´д⊂)偏頭痛も一緒に起こるし。
あっちもこっちも大忙し(^ω^;);););)


本当に無理しないでおこーって感じです(笑)
基本は元気なんですけどね~(´・_・`)


みり