フェイシャルエステ♡♡ | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

フェイシャルエステ♡♡

柳野玲子ちゃんのご紹介でフェイシャルエステに行ってきました(о´∀`о)

数年ぶりのフェイシャルエステ...ただもう
気持ちよかった...うっとり。
記憶が...ほぼ無いです…気持ちよすぎて寝てたら終わってしまった~(´д⊂)
終了後♡お肌つやつや~!!ぷるぷるー!!
乾燥が酷かったのはどこいった(・ω・* 三 *・ω・)という感じです。
がちすっぴんですんません。。。眉毛無いし(苦笑)
上板橋のGiTAさん。
お店の前でぱちり。(化粧してなくてすみませ...w)

美容室なのでカット、カラーはもちろんヘッドスパも受けられるみたいでそちらも今度行ってみたい(●´∀`●)

ちょっとお疲れ気味だったのですがかなり復活しました!!ありがとうございました♡

みり