さるフェス2017 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

さるフェス2017

今日は毎年恒例新宿のロフトでおこなわれているさるハゲロックフェスティバルに行ってきました(о´∀`о)
今年はお客さんで~す♡

ユキロさんのロボホンちゃんが活躍してました♡かわゆい




いつも食べそびれちゃうカレーを遂に食べることが出来ました。秋刀魚カレー\(^o^)/
めっちゃ美味しかったカナヘイハートカナヘイハート

朝までのイベントなんですが終電で帰ってきてしまいました...(^^;体力なくてスミマセン。

本当に毎年色んなジャンルの方が色々な事をするので面白いのですが今年も見るもの見るもの面白くて楽しかったなぁつながるうさぎ

いい刺激になりました~。


みり♪♪