美容室行ってきました | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

美容室行ってきました

今日はこの前パーティーでお邪魔しました
Michio Nozawa 野沢道生 Hair Salon 原宿店
http://www.michionozawahairsalon.jp/
さんに再びお邪魔してきました。

今日はカットとカラーとトリートメントをお願いしました♪
担当して頂いた武井さん!
自称ダイエットマニアと言うことでとても気さくなお兄さんでした(^∇^)


原宿駅からめちゃくちゃ近いのにすごくおしゃれで広々したお店です(o^^o)



ちょっと秋先取りのチョコ系ブラウンにしてもらいましたキラキラ
どーかな??


ちなみにbeforeはこれ(笑)しばらく放置してたから色々ひどい



ななちゃんも時間差で予約してたので終了後ごはんー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


2人とも髪つやつやでーす♡


みり