凶器…パスタフリット | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

凶器…パスタフリット

居酒屋さんにて、ロングパスタ揚げたやつ
「パスタフリット」っていうらしいのですが…。
それを食べていたんですよ。


そしたらうっかり歯茎にぶっさしてしまいまして…(;_;)

めっちゃ流血…。


そして恐怖は翌日に…。
寝て起きたら歯茎が恐ろしく膨れあがっておりました…ひーーーー。
人間の歯茎ってこんなに腫れるんだ~(^_^;)というくらい。


口内炎用の飲み薬飲んで歯茎腫れた時用の歯磨き粉で歯磨きしたらすぐ治りましたが。
(それもびっくりしたんですが…一時間位で治った)


皆さんもパスタフリット食べるときは気を付けてね(T_T)
…めっちゃがっついて食べてた私が悪いんですがw



みり