ありがとうございました~ | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

ありがとうございました~

本日のニコ生 土井よしお&アラケンのアイドル学園  終了しましたm(__)m
見てくれた方、コメントくれた方ありがとうございましたニコニコ


ああ
土井さんを思いっきり足蹴にしてしまった…
すみません(>_<)
さりげなく人生はじめての経験(笑)

やっぱり本当は私はSキャラじゃないですw内心ひゃはー(がくぶる)って感じ。。。


そして、そして
私スナックのママ感がヤバイということで盛り上がったんですがキョロキョロ
私がお店やったらみんな来てくれるかな??(本当に検討しようかなw)


何はともかく
一時間あっという間でした~。
土井さんアラケンさんスタッフの皆さん楽しかったです!!ありがとうございました

みり