写真展 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

写真展

今日はななちゃんと
写真家の山岸伸先生の写真展に行ってきました~ルンルン


昔グラビア撮ってもらったことあるんですよ~キラキラ

上賀茂神社の式年遷宮の写真展だったんですが厳かで美しい日本の伝統行事が本当に色鮮やかに収められていました!!
本当に感動。日本て本当に美しい国だなぁ…と思える素敵な写真展でした。

新宿で30日までやってます(^-^)
是非見に行ってみてください
山岸伸写真展
「世界文化遺産 賀茂別雷神社(上賀茂神社)
第四十二回式年遷宮 正遷宮迄の道」
--------------------
1/22(金)~1/30(土)
開館時間 11:00-19:00 ※木曜休館
オリンパスギャラリー東京
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル B1F
--------------------


そして、そして私は明日はマイファーマーチャンネルです!

1月23日(土)10:00~13:00
代官山シアターサイバード公開生放送
※マイファーマーチャンネルのツイッター、FBのフォローまたはいいねボタンでどなた様もご観覧頂けます。


23日 は餅つき体験(supported by.BIT)
ラブ
お餅の試食もありますよ♪


毎回、ご好評いただいている会場内限定“ベジタブルサークルセレクト記念セット”(セレクト商品出演者全員と記念撮影)1セット2000円
今回は特別に『ベジタブルサークル2016カレンダー』(非売品)をプレゼント


出演情報
23日花井美理、ミホ、相澤仁美、愛川ゆず季、華彩なな、白川未奈

ご来場&ご視聴、コメントお待ちしております!!



みり