マイファーマーチャンネルお正月SP | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

マイファーマーチャンネルお正月SP

さあ、今年最初のニコ生『マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ』は

豪華なお正月SPバージョンでお送りします~ハートハートハート

1月23日(土)10:00~13:00
代官山シアターサイバード公開生放送
※マイファーマーチャンネルのツイッター、FBのフォローまたはいいねボタンでどなた様もご観覧頂けます。


23日 は餅つき体験(supported by.BIT)
ラブ
お餅の試食もありますよ♪


毎回、ご好評いただいている会場内限定“ベジタブルサークルセレクト記念セット”(セレクト商品出演者全員と記念撮影)1セット2000円
今回は特別に『ベジタブルサークル2016カレンダー』(非売品)をプレゼント!!




そしてビッグニュース!!
なんと2月からマイファーマーチャンネルに新番組が開局しチャンネル数が増えることになったそうです!キラキラキラキラキラキラ

24日(日)は
それを記念してスペシャルゲストに森下悠里ちゃんを迎えて急遽ではありますが特番と言ういつもと違った放送スタイルでお送り致します!

代官山マルシェの紹介はもちろん、通販サイト『マイファーマー』のご紹介、そして新番組の詳細も番組内で発表させて頂きますよ!
また食にまつわるクイズや実践で役立つお魚の捌き方(supported by. 川崎幸市場)も伝授致します!!

今回だけのマイファーマーチャンネル豪華特番放送をお見逃しなく!!


出演情報
23日花井美理、ミホ、相澤仁美、愛川ゆず季、華彩なな、白川未奈
24日柳野玲子、新井花菜、中川杏奈
SPゲスト:森下悠里


遊びにこられる方は是非23日代官山まで来てくださいねハートハートハート

 1月24日に関しては代官山マルシェはお休みとなります!!生放送のみになりますので気をつけてくださいね!!

ニコ生たくさんのご視聴&コメントお待ちしておりますねラブラブ

みり