怒濤のイベントラッシュです!!(日付訂正しました) | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

怒濤のイベントラッシュです!!(日付訂正しました)

さて、今週末から年末にかけてイベント目白押しです!!
ちょっとならべてみます!!

長いですが、頑張って読んでください(笑)


先ず
11月21日(土)22日(日)
『マイファーマーチャンネル』
代官山シアターサイバードから公開生放送です
両日とも出演しますので是非会場に遊びに来てください!!&視聴して頂けたら!!

コメントも沢山お待ちしています(^-^)
21日ゲスト(VTR)出演 :小林恵美
22日ゲスト出演:野田彩加

~ 会場内にて限定発売 ~
ベジタブルサークル記念撮影セット
(ベジサーセレクト商品&記念撮影)
※カメラは自前でお願いします

21 日
小淵沢産こしひかり
(ベジサーメンバーが刈ってきたお米)

22日水産仲卸『佃源』
あさり・生あみ・小女子・葉唐辛子・青しそわかめの5種類の佃煮の中から一点。 ※内容は選べません


今回ボジョレーイベントとメンバーがわかれての参加になるので22日はスペシャルアシスタントで小嶋美結ちゃんも出演予定です!



そして、同21、22日群馬県前橋にてボジョレー・ヌーボー解禁イベントにベジタブルサークルのメンバーが出演します!


『フランス特区ボジョレーヌーボ祭り』
11月21日~22日
前橋中央イベント広場

~出演者情報~
11月21日
ゲスト:ベジタブルサークル(二宮歩美・柳野玲子・華彩なな)
SPゲスト:小林恵美

11月22日
ゲスト:ベジタブルサークル(二宮歩美・柳野玲子・華彩なな・花井美理・新井花菜)
SPゲスト:野田彩加

~トークショースケジュール~
11月21日
13:30~ ベジタブルサークル(二宮歩美・柳野玲子・華彩なな)

14:30~ 小林恵美

15:30~ベジタブルサークル(二宮歩美・柳野玲子・華彩なな)&小林恵美

11月22日
13:30~ ベジタブルサークル(二宮歩美・柳野玲子・華彩なな)

14:30~ベジタブルサークル(二宮歩美・柳野玲子・華彩なな・花井美理・新井花菜)&野田彩加

15:30~ 野田彩加

前橋初となるフランス特区ボジョレーヌーボ祭りにベジタブルサークルがトークショーにゲスト出演が決定しました!

当日は3時間飲み放題で3500円や1杯500円などでボジョレーヌーボをお楽しみ頂けます!!

ぜひたくさんの方にお集まり頂きお楽しみ頂けたらと思います!!
お待ちしています!



と言うことで私と花菜ちゃん野田彩加ちゃんも日曜日はマイファーマー終わりに前橋に駆けつけます!!
そちらの方もお近くの方是非会場に遊びにきてくださいね

11月29日(日)
大阪エモーションさんでななみりコンビで撮影会です!!
エモーション撮影会




撮影会は今年最後かも!!
要チェックです




そして、そして
12月18日(金)

三十路イベントにまたまた出演します!
本日予約がはじまりました~
今回もユリオカ超特急さんがMCです
どんなトークショーになるのやら怖いような(笑)

予約のURLです
https://t.co/CnC1AA48Wv

ネットニュースにも出ています
GilrsNwes
http://girlsnews.tv/notice/253966


12月20日(日) は大好き華彩ななちゃんと
ななみりクリスマス忘年会カラオケイベントです♪
詳細&申し込み方法は改めてblogにアップしますので!
少々お待ちください


12月もマイファーマーチャンネル放送予定です!!




うーん忘れず全部かけたかな??(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございますI

盛りだくさんですがみんな楽しみで仕方ないですI
みんなにも会えたらもっと嬉しいなI

年末まで突っ走ります!!
みり