検査結果 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

検査結果

電話で血液検査の結果が悪かったと呼び出されたのをツイッターで呟いたのですが

実は甲状腺の数値が悪いという事で

エコーをとり

脈測ったり熱測ったりしてもらったんですが

どうやら

バセドウ病らしいです


最近やたら

疲れやすかったり
微熱が続いたり
食べても食べてもお腹がすいたり、それなのに体重が増えなかったり
暑くて暑くてみんなが寒いと言っている中一人で汗だらだらかいていたり
手がめちゃくちゃ震えたり
身体じゅう痒くてのた打ち回ったり

もろもろ挙げるとキリがなかったちょっと変な体調はそういう事だったみたいです


頭痛が酷くて血液検査したんですけどね

取りあえず投薬で様子みるようですが



びっくりするくらい食欲もあって余り自覚もなかったり…


女性の方が多い病気のようですが
男性もかかる事もあるそうですよ
ちょっと同じ様な症状の方は病院で調べてもらったほうがいいかもです



そんなに沢山仕事を入れているわけでもないので
しばらくゆったりのんびりやっていこうと思います
予定されているイベントには出演しますよ!!
先ずは日曜日の川崎幸市場のトークイベントですね(*^^)v

ご心配おかけしますが基本的には本当に元気なので(^_^)

また何かありましたらご報告します

みり