happybirthday | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

happybirthday

今日は相澤仁美ちゃんのお誕生日会をマイファーマーチャンネルでお世話になっているピアットスズキさんで行ってきました~ラブ




素敵な鈴木シェフとハート



ひとちゃん誕生日おめでとーーー!!



お料理美味しかったぁ~
上の写真はキジです!
はじめて食べたと思う(^-^)
今の季節のものはクセがすくないんだそう!
本当に食べやすくてほっぺが落ちそうでしたラブむふふ



おなすのケーキを持ち込みさせていただきました!!
最初見たときびっくり(笑)
味は普通に美味しいショートケーキでした(^q^)

お店の皆さんもありがとうございました!!

みんなでワイワイ楽しい時間でしたおねがい


明日はいよいよ三十路イベントです!
当日参加もオッケーですので是非遊びにきてくださいウインク

みり