マイファーマーチャンネル忍野村SP2 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

マイファーマーチャンネル忍野村SP2

昨日の記事の続き☆
2部はGJKの小林恵美ちゃん矢吹春奈ちゃん、鈴木シェフ、岡村シェフ、加山シェフ、今井料理長をお迎えしてめちゃくちゃ豪華な顔ぶれにラブ





番組中にスペシャルバーベキューレシピをご披露いただきました

シェフの皆さんニコニコ

もうお肉の焼き方が普通と違う…!!
焼き目が違うのは網のちょっと斜めに置くといいんですってよーびっくり


美味しく楽しくあっという間の1時間でした~照れ



春奈ちゃんは終了後早速教えてもらったレシピを再現してくれてましたおねがいさすがっ!!




収穫してきたお野菜。
欲張って持ってきすぎた(苦笑)

楽しくって終わっちゃうのが本当に寂しい素敵な2日間でした。
関係者の皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
番組見てくれた皆さんもありがとうハート





みり