農業体験in忍野村 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

農業体験in忍野村

IMG_20150614_111315519.jpg
改めて『マイファーマーチャンネルin忍野村』について(*^▽^*)
写真いっぱいのせちゃうドキドキ


山梨県に向かったのは当日の夜中の0時過ぎてから。

IMG_20150614_111317545.jpg

先についていたみんな起きていてくれて&起きてきてくれて午前三時の花火大会(笑)
周りにお家がないからできたんですよね。
(すっぴんですよ…みんな…)



そしてお豆腐をいただきました。
番組内でもご紹介した豆乳と同じ忍野食品さんのだそうです。
帰ってきていただいたんですがお水がやっぱりいいんでしょうね。
とっても美味しく食べさせてもらいました\(^o^)/


その後就寝…2時間は寝られたかな(笑)

IMG_20150614_111316513.jpg
そして生放送開始!!




今回は相澤仁美ちゃん、みほちゃん、二宮歩美ちゃん、松本由理ちゃん、ゆうかちゃん、中原未来ちゃん
マルゴット・エ・バッチャーレのシェフ加山賢太さん
という豪華なメンバーでしたラブラブ
IMG_20150613_234917120.jpg

一部音声が入ってなかったようで…(._.)生放送って色々ありますね(^_^;)

でも楽しそうな様子は伝わったかな?? 
コメントもたくさんいただき本当にありがとうございました。

今回は残念ながら富士山が見えませんでしたが普段だったら富士山をまるっと望める素敵な場所に畑はあります(*^^)v

初心者でも楽しく農業体験できるそうです。
興味がある方は是非あぐりらいふさんのHPを見てみてください(*^_^*)

IMG_20150614_111319768.jpg
放送終了後も苗植え(*^_^*)
あぐりらいふの皆さんに優しく植え方を教えて頂きとうもろこし、なす、トマト、レタスなどなど植えてきました。
超初心者ながら汗をかきながらの土いじりに心が洗われました。


忍野村…人も優しいし、いい空気だし、気候もいいし最高です。




これからのマイファーマーチャンネルと農作物の様子楽しみです(*^^)v皆もあたたかく見守ってくださいね

IMG_20150614_114242145.jpg
みり