DECIELの新作発表会 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

DECIELの新作発表会

はじめましての虎ノ門ヒルズ


トラのもん~
めっちゃかわゆいーー




DECIEL」という化粧品ブランドの新作発表会に
ななちゃんと行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


スーペリアモイスチャージェル




化粧水、乳液、美容液などなどがこれ一つでOKというオールインワンジェルです♪

ちょっと使ってみた感想は
使い心地はさらさらで重くないのにぷるぷるのお肌に…
忙しい朝とかにはいいかも♪♪
しかも香りが柑橘系の匂いなのが◎
すっきりさっぱりしてていいにおいなんですよ(*^^*)


イベントは、






社長さんのご挨拶と商品紹介




CMソングを歌うKANATSUさんの生ステージ





CMキャラクター三浦翔平さん登場~





美容家 神崎恵さんの美容プチ講座
こんなにお美しくてアラフォー…こんな風になりたい!!







美味しいスイーツを食べながら素敵な時間ををすごさせて頂きました。









終了後ななちゃんと
虎ノ門ヒルズでお茶&美容談義していたら
自家製ジンジャーエールをサービスしてもらっちゃいました\(◎o◎)/!
辛口だけど飲みやすくて美味しかったですw
これもお肌によさそう(^O^)



私もアラサ―ですからね…美容にはますます気を付けていきたいなぁーと思った一日でした。

みり