新作タブレット | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

新作タブレット

1408590694394.jpg

auから22日に発売する
新作タブレット『ASUS Memo Pad8』のパーティーに昨日、ななちゃんと行ってきました♪




1408589766279.jpg
出席者は女の子ばかりですごく華やかでしたよ~~

同じテーブルの女の子達とw

1408589792314.jpg

タブレットカラーのカクテルとかふるまわれたり

1408589744516.jpg
美味しいお料理を頂きながら操作についてお話をきいたり

1408590768539.jpg

スマホのアクセサリー作りを体験するコーナーがあったりとすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました\(◎o◎)/!
1408590800396.jpg


1408591073223.jpg

肝心のタブレットなのですが、乙女心をくすぐる軽さ、カラーリング(特にピンクが可愛かった…!!)
そして機能性…

スマホがあればいいや…と思っていたのに…めちゃくちゃ欲しくなってしまいました
(^_^.)

読書モードとかあって新聞とか雑誌とかすごく読みやすかったんですよね~
…これで読書したいなーーー


みり