夏はまだまだ!! | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

夏はまだまだ!!

$花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba
$花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba
ミニミリちゃんへのプレゼントもいつもありがとうございますw

頂いたリゲインをゴクリ

元気いっぱいです!!

$花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba


ちょっと遅めの夏休みをとって友人家族とお出かけしてきました。
久しぶりの水族館でした\(^o^)/

男の子二人組☆やんちゃで大変なお年頃ですがめっちゃ可愛かったですw
ほっぺにちゅうとかしてくるの・・・(*^。^*)キス魔の兄弟w
ママに唇奪われないようにね…って言われてしまった(笑)
可愛いから許されるのですよ…お姉ちゃんめろめろっす。
この子達将来末恐ろしい~なんて思ったけどねw
$花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

大好きなクラゲ~~
癒されますよね。

夏もこれで終わり…!?
いやいや
まだ来週の合宿がありますからね!!

楽しみです~~(*^_^*)

夜のカラオケライブの時にみりファンの皆さんで一曲課題曲を歌ったいただきたいんですが…
皆がわかる盛り上がる曲何がいいかな…??と悩み中です。

おススメあったら教えてください(^O^)


$花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

猫がどこに行ってもいっぱいいましたw