今年も一年ありがとうございました。 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

今年も一年ありがとうございました。

冬コミ無事に終わりました(*^.^*)
サークル名とかも特に出してないのだけど、わざわざ探して会いに来てくれた方ありがとうございました。

さて、いよいよ今年も終わりです。
花井には今年はほんとーに本当にかつてない位あっという間の早さで終わってしまった一年でした。

芸能活動はすごくセーブしてしまって…ファンの皆さんには寂しいと言われたりしたけどプライベートではあれもしたいこれもしたいが割りと叶った一年だったかな。


来年はもう少し芸能のお仕事頑張りたいと思ってます。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

後は入院したりもあって改めて健康大事ー(>.<)と思った年でした。
この健康大事ーという気持ちを引き続き大切に来年もしていきたいと思っています。
皆さんの健康も祈っていますからね(*^O^*)

色々ありましたが今年一ありがとうございました


花井美理