少し前に
薬を手放せる日が来て
安定してる我が子のことについて書きました

それに比べて
長男くんは
現在、内服薬調整期間です

長男くんは
感覚過敏と自閉の特性の強さのために
非常に疲れすぎるせいなのか
12歳の今も
丸一日体力がもたない…
体格は確かにやや細めだけど
身体面的には問題はなさそうだし
夜間もまずまず眠れていて
睡眠障害的ではなさそう
ってことで様子を見て来ましたが
午前も午後も自制できずに寝ちゃうので
主治医に相談して
ADHDの薬を試してみることに

その時に
ドクターと私が心配したことの一つ

ADHD面に薬が働きかけることにより
感覚過敏と自閉の特性の何かが
際立つかも???

何がくるか???
と、微量から調整始めて数日

なんと!!!

長男くんの拘りと敏感さんが反応して
選んだ執着先は。。。

「ママ」でしたっ‼️‼️‼️(なんでやねーん)

ママへの拘りと執着が半端なくなり
外出して帰宅すると
後追い中のベイビー並みについてきて
ママが足りない…と1日に何度も涙する日々…

まぢですか。。。

なんで、そこ❓❓❓

もはや見てる家族も呆れるレベル💦

仕方ないので
定期的に2人でお散歩したり
隙間時間を共有しながら
薬の量の安定期を待ってます

このお盆は
奇跡的に丸一日仕事フリーが確保できたので
同じ区内にある実家にお泊まりして
私の小学校時代の通学路をお散歩👣👣👣

こんな時間もしあわせね✨✨