こんにちは😊

花とハーブの講師、増田美保子です🌿


日焼け&暑さ対策が念入りすぎて

荷物が多い今日この頃です💦


昨日529日は先週に引き続き

韮山反射炉のお手伝いに行ってきました。



舞台のあった場所は 花鞠やライトアップされる

世界文化遺産の反射炉を眺められるビアガーデンに

なるそうです。



ハンギングバスケット協会マイスターの方々に

混じって花回廊にあった花々を近くの公園に

植え直す作業もしました。



私より年上の方々ばかりなのに

私より体力があって快活!


好きなことを極めている方々通し、

作業しながらも話しが盛り上がって

笑いが絶えない現場でした😄😄😄🎶



大好きな花と仲間に囲まれていると

いつまでも元気に

フットワーク軽い生活ができるのでしょうね!


こんな方達に会えたお陰で私も

「花と友人に囲まれた生活を送りたいな!」

と改めて思いました🌼


これからも 

色々な花交流に参加していこうと思います!

お誘いお待ちしてまーす🎶


【増田美保子】

フラワーセラピスト・ハーブアドバイザー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


読んでくださって、ありがとうございます♫


⬇︎私達『花育仲間』のHPです😊😊😊⬇︎


https://hanaikunakama.wixsite.com/hntop


フラワーセラピー、花育、ハーブ講座、

資格取得に ご興味ある方ご覧くださいね♫


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿