こんにちは😊

花とハーブの講師、増田美保子です🌿


昨日42歳の誕生日を迎えました!

いつも話している友人知人や家族、

いつもは やりとりのない方からも

沢山のメッセージやコメント頂き

本当に嬉しかったです❤️



健康に気を使う私のために

夫と娘が豆ガトーショコラを作ってくれました♪


「何で作ったでしょう?」って2人の得意気な質問から始まり、???でした。

生クリーム、バター、卵を使わない上に

豆腐がベースになってる豆腐ガトーショコラ!

豆腐に全然気付かない香りと味としっとり感!

お店に出せます!



ママを喜ばせる為にキャンドルの数字を変えてくれました(笑笑



誕生日祝いの特別料理はブイヤベース!

作るたびに夫の腕があがり、

手慣れた様子で作っていく

夫はカッコいい❤️


鍋の中のハーブ(ブーケガルニ)を

たっぷり入れ、かき混ぜる娘の姿は

なかなか見れないので

写真撮っておけば良かったなぁ😆



誕生日っていい日ですね

いつも以上に人への感謝を感じます✨

生まれてきて良かった

誕生日に感じた感謝や温かな感情を

みんなに返していけたらと思います😘


【増田美保子】

フラワーセラピスト・ハーブアドバイザー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


読んでくださって、ありがとうございます♫


⬇︎私達『花育仲間』のHPです😊😊😊⬇︎


https://hanaikunakama.wixsite.com/hntop


フラワーセラピー、花育、ハーブ講座、

資格取得に ご興味ある方ご覧くださいね♫


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿