こんばんは😌

花とハーブの講師、増田美保子です🌿




いつもは娘が学校に行っている間に

できるお仕事を選んでいます、が、


今日は特別に

自分にも、家族にも了承得て


夜時間までフラワーアーティスト村松文彦先生の

お手伝いさせて頂きました!何という幸せ!


前日まで楽しみだったのに

当日の朝になったら


私、歳だし体力もたないんじゃない?

とか

私、能力不足なんじゃない?

とか

急にネガティブな感情がやってきましたが、


行ったら時間も忘れるほど楽しんでいました♪


私は自分が作っていたルールに縛っている、

もっと楽しもう!と気づきました。


「色々な人達の活動を経験することが大事だよ」

お声かけ頂いた村松社長に感謝です!


【増田美保子】

フラワーセラピスト・ハーブアドバイザー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


読んでくださって、ありがとうございます♫


⬇︎私達『花育仲間』のHPです😊😊😊⬇︎


https://hanaikunakama.wixsite.com/hntop


フラワーセラピー、花育、ハーブ講座、

資格取得に ご興味ある方ご覧くださいね♫


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿