みなさま今週も おつかれさまでした😊




お茶とお菓子作りに使う花とハーブ、朝摘みです。

適当に摘んで籠に入れただけなのに絵になる子達♡




エポカフェ『こばちょ』の窓辺にはコデマリを

飾りました。





植えてから3年目のオオデマリも

やっと花盛りに枝を拡げてくれて嬉しいです。





庭作りって

何年何十年後かの姿を想像して取りかかるけど


正直なかなか育たなかったり

ガッカリすることも多いです。


そんな中で想像以上に

美しい風景を作り出す子もいて、


庭作りは子育てにそっくりだなって

いつも思います。


📍エポ(森のようちえん・こだま)

静岡県富士宮市粟倉2736

epo-farm.com


【増田美保子】

フラワーセラピスト・ハーブアドバイザー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


読んでくださって、ありがとうございます♫


⬇︎私達『花育仲間』のHPです😊😊😊⬇︎


https://hanaikunakama.wixsite.com/hntop


フラワーセラピー、花育、ハーブ講座、

資格取得に ご興味ある方ご覧くださいね♫


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿