こんばんは😊✨

花とハーブの講師、増田美保子です🌿



もうすぐ私の娘が10歳の誕生日を迎えます。

同じ日に生まれた親友と

月に1回のデート♡今回は富士花鳥園です。





親友ママと私も、親友であり花仲間。

娘達も花が大好きに育ち

花鳥園に何度来ても花集めに大忙しです。



床に落ちてしまった花達を集め

お姫様のように

お風呂に浮かべるそうです(笑)





子ども達が遊んでる間に

あんな話やこんな話で

あっという間に時間が経ち


あっという間に

こども達も10歳で大きくなっていた!

という感覚!





ママ業10年間、

辛かったり悩んだりもしたはずなのに

ママ同志で話して楽観的になれました。


こども達と一緒に成長。

これからも友情を大事に

育てていこうと思います。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


読んでくださって、ありがとうございます♫


⬇︎私達『花育仲間』のHPです😊😊😊⬇︎

フラワーセラピー、花育、ハーブ講座、

資格取得に ご興味ある方ご覧くださいね♫

https://hanaikunakama.wixsite.com/hntop


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿