こんばんは🌝

花とハーブの講師・増田美保子です🌿



週に2回

汗をかく運動をするといいですよ

って良く聞きますよね?



私は週に2回ヨガ教室に通っています♫



娘が生まれる前は

汗をかくほど真剣にアシュタンガヨガを

していたんですが💦



母になってからは

短い時間で汗をかけるホットヨガを

のんび~り

温泉でも入ってるかの気分で続けてます♨️



ヨガは体と心、大地とつなげる

といわれています✨



レッスンの後はいつも爽快な気分なので

外の景色も美しく見えるんです✨


汗を流して心も体もデトックスできた証拠ですね✨


教室を出ると目の前が

富士山と潤井川という恵まれた環境✨



自然を求めて

引っ越して来てよかったなぁ

と富士山を見るたびに思います🗻



大地とつながる、自分とつながるヨガ🌿

ガーデニングと同じだなぁ🌿



ヨガ&ガーデニング

おばあちゃんになっても続けていこうと思います😊🌿






では、また近いうちに!



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


読んでくださって、ありがとうございます♫


⬇︎私達『花育仲間』のHPです😊😊😊⬇︎

フラワーライフセラピスト&花育士など

資格取得に ご興味ある方ご覧くださいね♫

https://hanaikunakama.wixsite.com/hntop


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿