京本薫さんのファン感謝祭に参加してきました。
薫さんは春から関東にお引っ越しです。
お会いしてから、2年でしょうか。
おかげで、交遊関係が拡がり
新しい友が出来ました。

今日は自己紹介と叶ったように夢を語る
1分で
という宿題がありました。

で、まぁ、今のわたしの望むことをしゃべったつもりでした。
お花の楽しさを人に伝え
わたしのファンを増やし
お金も稼ぐ
って。
でもね、
ほんとには何を求めているんだろう?

で、
わたし、そんなこと望んでるかな…

わたしが楽しくて
わたしがやりたいことをして
わたしがしあわせになる
こと
これしかないよな~💓

歩きながらそのことに気付き、
空を見たら
彩雲です🎵





太陽をはさんで両側にありました❤️

わたしってすごい🤗

これからは
わたしがしあわせになるために
動きますよ❤️
一緒にしあわせになりましょうよ


薫さん
考えるきっかけを下さり
ありがとうございました。
感謝です❤️

また、よろしくお願いしますね~💓